JNの全力日記

塾講師と野球を頑張る大学生の日記

おすすめ消しゴムランキング!Amazon売れ筋Top3を紹介します!

 

今回はオススメの消しゴム3種類を紹介します!

 

 

なんとなく感覚で買ってしまいがちな消しゴムですが、Amazonでの売れ筋商品Top3を今回は取り上げるので是非参考にしてみてください!

 

 

早速ランキングを発表していきたいと思います!

 

 

 

 

 

第3位 サクラクレパス 消しゴム フォームイレーザーダブル100

 

第3位はサクラクレパスからフォームイレーザーダブルがランクインしました。

 

2種類の樹脂を使っていることで軽い力でもしっかりと消すことが出来る高性能な消しゴムです。

 

この記事を書いている時点で

5個入りは413円

20個入りは1920円で販売されていました。 

 

 

 

 

 

第2位 サクラクレパス 消しゴム 小学生学習100

 

第2位もサクラクレパスの商品がランクインしました。

 

商品名の通り小学生でも上手に字を消すことが出来る、というのを売りにした商品で様々な濃さの字に対応できるように作られています。

 

ただ、パッケージ(スリーブ)の裏側には名前を書くためのスペースがとってあるので大人には少し恥ずかしいかもしれません...笑

f:id:bio19base:20180704092429g:plain

この記事を書いている時点で

5個入りは410円

20個入りは1728円で販売されていました。 

 

 

 

 

 

第1位 トンボ鉛筆 消しゴム MONO モノPE01

 

トンボ鉛筆 消しゴム MONO モノPE01 10個 JCA-061

トンボ鉛筆 消しゴム MONO モノPE01 10個 JCA-061

 

第1位はやはりこちらの商品になりました。

 

誰もが一度は使ったことがあるのではないでしょうか?

 

消しカスの量が少なく、何より圧倒的なコストパフォーマンスを誇っております。

 

2位、3位の商品と比べても安く、またサイズや色のバリエーションも豊かです。

 

汚れが目立たないという利点を持ったブラックタイプの商品もあるようです!

 

 

 

この記事を書いている時点で

5個入りは223円

10個入りが376円

40個入りは1498円で販売されていました。 

 

 

 

以上がAmazonでの消しゴム売れ筋Top3になります!

 

いつも使う消しゴムだからこそシンプルでも使いやすいものを選びたいですね!

 

 

 

bio19base.hatenablog.com

 

 

bio19base.hatenablog.com